FC2ブログ
twitter始めました!

@lyra_art

イベント情報や普段の練習風景などをつぶやいていきます。
ほたるナイト ブログ
2014 / 06 / 18 ( Wed )
6月14日(土)に「ほたるナイト~夢の具現化~」が体育館にて開催され無事終了しました。

IMG_2106.jpg

IMG_2420.jpg

IMG_2327.jpg
IMG_2305.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_1439_20140618210248414.jpg
IMG_1671.jpg

IMG_2611.jpg

今回のほたるナイトでは、「夢の具現化」ということで、新1年生の夢を叶えるための企画を用意し、より1年生の活躍を見ることができるイベントとなりました。1年生はこの初めての舞台で「とても楽しかった!」との声が数多く、1年生のデビューにはとてもいい舞台となりました。


また、2・3年生にとっても新1年生を向かえて一緒に作り上げた最初のイベントで、とても順調な走り出しのイベントとなりました。

IMG_2740.jpg

今回、プリンは開場して約20分後に完売しました。お買い上げありがとうございました!

IMG_2066.jpg


ほたるナイト後に行われたホームパーティーはホールで行われ、「ウィルロジャースフォーリーズ」や漫才、クイズなどをして、保護者との交流を楽しく深めました。
IMG_2692.jpg
IMG_2692 (2)

そして、ホームパーティー中にサプライズで1年生から2・3年生に夢を叶えてもらった、感謝の手紙が送られました。


という訳で無事にほたるナイトが終わりました。ご来場いただいたお客さま、お越しいただきありがとうございました。

IMG_2047.jpg


これからもりらではたくさんのイベントを開催いたしますので、ぜひお越しください!
そして、次回のイベントは、7/13(日)、本校野外ステージにて16:から行われる「りらフェスティバル」です。りらフェスティバルのイベントテーマは、「真国の夏」。真国って何?そんな方がたくさんいらっしゃると思いますので、少し説明をしたいと思います。本校が所在しているのは、和歌山県海草郡紀美野町真国宮という、たくさんの自然に溢れた場所です。ここには山も川もあり、そしていつも笑顔で挨拶してくださる、地域のおじいちゃんおばあちゃんがいます。この真国は、井堰 蓑垣内 真国宮 蓑津呂 花野原 初生谷 北野 円明寺 勝谷 四郷という10のあざからできており、この地域が繋がってできたこの真国で夏祭りがしたい、という思いから、りらフェスティバルのテーマ「真国の夏」が生まれました。りらフェスティバルは野外で行われ、舞台では本校生徒による発表はもちろんのこと、さらに生徒だけではなく、外部の方のダンスの発表。運動場では紀美野町ふるさと推奨品にもなっている、本校生徒が手作りで作っている「りらのぷりん」も販売しています。他にも紀美野町内外の素敵な出店がたくさん並びます。さらに、来ていただいた皆様と一緒に楽しめるような企画もご用意しておりますので、皆様是非、7/13(日)は、りらのある真国にお越しください。

スポンサーサイト



21 : 42 : 25 | 未分類 | page top
| ホーム |